スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

銀行振り込み手数料をもっと安くする方法

突然のトラックバックにて失礼致します。
銀行振り込み手数料をもっと安くする方法を紹介していますので、
よろしければご覧になって下さい。
大変失礼しました。

◆◇ 振込手数料0円が嬉しい、
ネットショッピングにも大活躍のイーバンク銀行
 ◇◆

今では誰でも1つは持っている銀行口座。
しかし、時間外の手数料や他社口座への振込の際に
負担しなければならないことが、ネックではないでしょうか?

預けても、年間に付く利子は微々たるもの。
それならば、手数料を少しでも抑えたいものですよね。
イーバンク銀行なら、振込手数料0円が現実になります!

約230万口座を持ち、
ネットバンキングの中では利用者数ナンバーワン
あなたの生活が、少しでも豊になるはずです。


振込手数料¥0を目指せ

インターネットを利用する方は、是非持っていたい口座です。

イーバンク銀行口座を持つことで、発生するメリットは、
イーバンク口座同士ならば、何度でも振込手数料が無料ということ!

これは、一般銀行にはない特殊なサービスです。

また、生活の中では、家賃や光熱費などと、
何かと銀行口座へ振り込むことがありますが、
その際に発生する手数料は300円などと、非常に高額です。

しかし、イーバンク口座からならば、
他社口座への振込が、一律で160円とお得なのです。

しかも、家賃や月謝といった、毎月定期的に一定額の支払いが
決まっているものに関しては「おまかせ振込」で、引き落としの
予約をするだけで、毎月自動で引き落としが可能なのです。

ついうっかり忘れる、という事もありますよね。

このサービスは、非常に便利と言えるでしょう。

さらには、セブン銀行や、郵便貯金のATMの時間外の利用時も
手数料が無料
になるのです!!

ですので、今までのように、
時間を気にして、急いでお金を引き出す事は不要なのです。



また、イーバンク口座を給与振込口座に指定をすることで、
一度の給与振込で、毎月5回まで、振込手数料が無料になる
サービスも行っています。
また、他社口座への振込の際にも、この5回までの手数料無料が
適用されるのです。

生活費の支払い、お買い物の支払いなどなど、
イーバンクを給与口座に指定するだけで、その振込手数料が無料なのです!

しかし、6回以上の利用からは通常の手数料が発生してしまいます。

ですが、もちろん来月になれば、また5回に戻るという仕組みなので、
毎月5回以内に抑えれば、毎月手数料0円で利用する事ができる、
ということなのです! 



もし、まだイーバンク口座を持っていないのならば、
お早めに開設することを強くオススメします。

あなたが、オークションやネットショッピングをするならば、尚更です!

今までの手数料だけで、いくら支払ってきたかと考えると、
非常にもったいないと思いませんか??

もう賢い人は利用しているのです。

あなたも、イーバンク口座を開設して、
手数料無料ライフを送ってみませんか?

もっと詳しくはこちらのホームページでご確認下さい。⇒イーバンク銀行



《会社概要》
社名: イーバンク銀行株式会社(eBANK Corporation)
本社: 東京都千代田区内幸町1-1-7 大和生命ビル
設立: 2000年1月14日
資本金: 38,414百万円(2007年8月31日現在)




■■■■ お金でお悩みの方、ローンやキャッシングに興味のおありの方は ■■■■
       こちら をクリックして下さい
       きっとお役に立てる情報があると思います


スポンサーサイト
振込み手数料 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お得な経済インフォ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。